本文へスキップ
管理サイト
 
YouTube
YouTube / superatoys

 
FC2動画
FC2動画 / superatoys

 
ブログ
 FC2 ブログ / superatoys


JPOP年代別ヒット曲
”J-Hits Club"

J-hits Club


ディスコ ソング
おまとめサイト
”Maria Club"
Maria Club

サイト内検索

Twitter
twitter
お勧め



DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND





DMM.com 動画 アイドルチャンネル


 



































18禁サイト

2candys.com 広告


バイアグラ・レビトラ・シリアス 広告


アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


大人のおもちゃ通販


大人のおもちゃ通販



 
プロレスレンタル、借りるなら


クリックで簡単検索!
ヤフオクで今、売れている
プロレス商品は何?

yahooオークション

プロレス/格闘技グッズが充実!
バックドロップ


プロレス/格闘技グッズが充実!
マシュマロモンスター


楽天 プロレス関連商品
AMAZON

プロレス/格闘技グッズが充実!
バトルロイヤル

 
 

ハッスル DVD紹介
ハッスル大晦日特集


ハッスル
2004年から2010年にかけて行われていた日本のプロレス興行である。

PRIDEを主催していたドリームステージエンターテインメント(DSE)とZERO-ONEが手を組み、既成のプロレスとは一線を画した「ファイティング・オペラ」と位置付ける新しいスタイルの興行として始められた。

第1回は2004/1/4にさいたまスーパーアリーナで行われ、メインのビル・ゴールドバーグvs小川直也が話題を呼んだ。

初期の頃は、全日本プロレスも協力して、三冠ヘビー級選手権試合が行われた。その後、ZERO-ONEの崩壊により事実上の後継団体であるZERO1-MAXを運営するファースト・オン・ステージ(FOS)とDSEにより運営されて来た。2005年のハッスル・マニアからDSEとパチンコメーカーの京楽産業.が業務提携をし、以後2009年7月まで、ハッスルは京楽を冠スポンサーとして開催した。

2007年4月に新たに運営会社として「ハッスルエンターテインメント株式会社」が設立された。同社には出版社のエンターブレインが資本参加し、同月以降の大会はDSEに代わって同社によって運営が行われてきたが、2009年秋以降同社の資金難が表面化し、2009年10月に行われた『ハッスル・ジハード2009』を最後に一時興行を休止。一時はFOSの協力を得て興行を再開したが、結局2010年7月に新団体『ハッスルMAN'Sワールド』が設立され、ハッスルエンターテインメントは休眠することとなった。

前史

2002年にボブ・サップのブレイクを背景に格闘技イベントK-1と全日本プロレスが手を組んでプロレスイベントのWRESTLE-1を開始した。これにPRIDEのDSEが運営協力しており、同社の関連会社がアメリカ人の著名なプロレスラーのビル・ゴールドバーグと7回の契約を結んでWRESTLE-1と全日本プロレスに参戦させていた。ところが、2003年にK-1とPRIDEが仲違いを起こし、ゴールドバーグの契約が未消化で残った。かねてからプロレスイベントをやる構想を『紙のプロレス』編集長の山口日昇と語り合っていたDSE代表の榊原信行がこのゴールドバーグの未消化の契約をきっかけとして、同年6月頃から高田延彦、ZERO-ONEの小川直也や橋本真也といったプロレスラーや元プロレスラー、ZERO-ONE専務の中村祥之といったフロントと話し合い、協力体制の元でハッスルを立ち上げることになった。

ハッスル立ち上げ後

2003/12/4、ハッスル1開催発表会見の席上で、PRIDE男祭りの4日後(2004/1/4)の開催ということで大丈夫か?(選手の体調面〈ケガなど〉は問題ないのか)という記者の質問に、DSE代表の榊原信行が「プロレスということなんで、大丈夫です!」という発言(PRIDEという格闘技に対してプロレスはPRIDEほどのダメージは無いという、プロレスを蔑んだ言い方)をして小川が机を投げ飛ばして反抗したことでハッスルのストーリーは始まった。その後、橋本真也と共にPRIDE男祭りに登場して高田延彦に宣戦布告、PRIDE戦士を集めたハッスル高田軍と対小川直也・橋本真也+ZERO-ONE連合軍の構図で立ち上がった。(ハッスル1開催直前に高田延彦がアメリカでゴールドバーグと接触し、小川や橋本が先述のDSE榊原に食ってかかったシーンに対するコメントとゴールドバーグと向かい合い上腕部をクロスさせ二人で「ハッスル1」と叫ぶ決めポーズがプロモーションビデオで上映された。(そのビデオ内で高田は橋本の事をポーク、小川の事をチキンという風に呼んでいた)

ハッスル1(2003/1/4、さいたまスーパーアリーナ)は同日に東京ドームで新日本プロレスが毎年恒例となっていた大会を開いていたということで、反発を呼んだ。

内容面でも格闘技色の強い試合を行ったり、WRESTLE-1の色合いを残すなど方向性が定まらなかった。しかし、ハッスル2(2004年3月、横浜アリーナ)以降は日本プロレス界を壊滅すべく強力な刺客たち=「高田モンスター軍」を次々と送り込む高田総統が登場。それに対し、キャプテン・ハッスル(小川直也)、ハッスル・キング(橋本真也)、ハッスルK(川田利明、その後モンスター軍へ加入し、モンスターKと命名)を中心とする「ハッスル軍」が登場する。彼らが苦しみながらもこれに立ち向かっていく、という後のストーリーが軸となる基本路線が確立された。

DSE時代

2004/6/4、笹原圭一がGM(ジェネラルマネージャー)に、臼杵彩子がPR(パブリックリレーション)に就任して以降(ハッスル4以降)は、事前の記者会見等で抗争や因縁が勃発、それをハッスル・ハウスで発展させ、ナンバーシリーズで決着させるという三幕構成が定着した。

この頃は小川直也がPRIDEヘビー級グランプリに参戦し、ハッスルポーズを披露したこともあって、ハッスルのブランドは世間一般に認知していった。また、『アサヒ芸能』誌で「ハッスル2」の流出した進行台本(勝者やマイクパフォーマンスの言葉が記載)が掲載されるという事件が起こったが、続く「ハッスル3」の煽りで専務(当時)の中村が白紙の台本を持ってスキットに参加し、スキャンダルのアングル化を行った。

一方で、GMとPRの入れ替えも行われ、2005/4/19には臼杵PRと入れ替わる形で岸本PRが2代目PRを襲名し、2005年『ハッスル・ハウスvol.9』で行われたハッスル総選挙にて草間政一が勝利して草間GMが誕生した。その年の『ハッスル・ハウスクリスマスSP』でのVTRにて入れ替わるかたちで鈴木浩子がGMに就任し、2006年に鈴木浩子のGM退任に伴いRGをGMに推薦するなど、リング内外でストーリーは展開した。

2005/11/3に横浜アリーナで開催された「ハッスル・マニア2005」では、狂言師の和泉元彌、タレントのレイザーラモンHGの参戦が話題を呼び、連日ワイドショーなどで報道されて一気にブレイクし、満員の観衆を集めることに成功した。しかし、2006年6月、フジテレビがドリームステージエンターテインメントとの契約を解除したことで、ハッスルは危機を迎える。当初地上波放送される予定であった「ハッスル・エイド2006」は放送中止になり、「ハッスル・エイド2006」以降興行クレジットから東海テレビが外れている。2006/6/17には、地上波放送中止になったものの、予定通り「ハッスル・エイド2006」(さいたまスーパーアリーナ)は開催され、「ハッスルで地球を救え!」を合い言葉に骨髄移植推進財団らとの協力で骨髄移植のドナー登録を呼び掛けた。

高田モンスター軍のハッスル支配

2007年、高田モンスター軍が100億モンスタードルでハッスルを買収したことにより、ハッスル軍の残党狩りが始まった。“キャプテン・ハッスル”としてハッスル軍を牽引してきた小川直也が高田モンスター軍に加わるというサプライズが起こったり、旧ハッスル軍の主力メンバーが高田モンスター軍に引き抜かれてしまったため、ハッスル軍はわずか4名(HG、RG、KUSHIDA、\(^o^)/チエ)という壊滅状態に陥ったが、坂田亘らが協力するかたちで新生ハッスル軍は誕生し、新生ハッスル軍と高田モンスター軍との抗争が再び展開された。

2007/5/1より、ハッスルエンターテインメントがそれまで運営していたドリームステージエンターテインメント(DSE)から権利譲渡を行ったことで、ハッスルは新体制の中でイベントが行われた。ハッスルを手掛けた旧DSEスタッフがハッスルエンターテインメントに移籍したことでスムーズに新体制へ移行できたが、笹原らPRIDEを手掛けたスタッフがPRIDE FC WORLDWIDEへ移籍したことで旧DSEは2つに分かれる格好となった。K-1との冷戦が終了したことで、K-1関連の用語が解禁され、月2回の興行開催、浜名湖競艇との提携やさまざまな企業のスポンサーがつくようになった。

また、念願だった地上波進出にも成功し、「ハッスル・マニア2007」でようやく叶うことになった。2007/12/31には、ハッスルでは初めて大晦日興行が行われ、「大晦日!ハッスル祭り2007」(さいたまスーパーアリーナ)を時間差放送したテレビ東京は、視聴率において万年最下位脱出に成功した。因みに、最下位は皮肉にもフジテレビであった。

2008年7月に大変革が行われ、ナンバーシリーズとハウスシリーズを統合したハッスル・ツアーを開始し、同時に『ハッスルGP 2008』が開幕した。また日本HUSTLE化計画が行われ、コンビニエンスストア・ローソンからカレーパンなどの商品が発売されたり、夏の江ノ島でのイベントや全国の自動車教習所などで試合が行われたり、2008年8月にハッスル初のディナーショーが行われた。2008年10月と11月には、北関東(栃木県、茨城県)での興行が行われ、栃木県から公式に県旗などの貸し出しがなされている。

2008/12/30、再び大晦日興行が行われ、ハッスル祭りがハッスル・マニアに吸収されるかたちで「大晦日!ハッスル・マニア2008」を開催。翌日(12/31)にテレビ東京系列で放送されたが、前年と異なり当日放送ではなかったこと、「NHK紅白歌合戦」の2部が40%越えを記録したことなどが要因となり、前年視聴率最下位だったフジテレビの「FNS2008年クイズ!!」(生放送のクイズ番組)にも敗れ、3.4%と再び最下位に転落した。

2009年7月26日の「ハッスルエイド2009」において、高田総統がキングRIKIの紅のバックファイヤーを喰らい消滅。これによりモンスター軍は解散。7/30の後楽園大会においてハッスル軍も解散を表明した。

2009/8/27、越中詩郎デビュー30周年記念興行が行われた。この興行で酒井正和氏の社長就任も発表された。

新体制と混乱、大量離脱へ

2009/8/15、ハッスルによるファンイベントが神奈川・クイーンズスクエア横浜で行われ、その会場にてハッスル社長の山口日昇と、これまでのハッスル各大会をサポートし、また学生によるパフォーマンスGP「ハッスルどライヴ」を主催してきたコンサルティング企業である株式会社クォンタムジャンプジャパン社長の酒井正和より、集まったファン2000人に向けて10/10に東京・両国国技館でハッスルの新展開となる『ハッスル・ジハード2009』を開催することが発表された。同時に10/10の両国大会から酒井がハッスルの最高顧問に就任することも発表された。また、同年8/27後楽園ホールでは、酒井がハッスルファンの前で挨拶を行ない、これまでのハッスルを“マンネリしたストーリー”、“山口社長の放漫経営による経営の悪化”と厳しく非難すると、「このたびハッスルの最高顧問に就任しまして、ハッスルをバージョンアップさせていくために、全力でバックアップしていきます」と宣言。さらに、『ハッスル・ジハード2009』の開催を改めてアナウンスすると、集まった観客から大きな拍手が飛び交った。

2009年9月、RIKIが記者会見に登場した。RIKIは、「圧倒的なまでの強さと力」をマニフェストに掲げ、『ハッスル・ジハード2009』にてハッスル連合軍との勝ち抜き戦を行うためにRIKI軍団を結成することを発表した。同時に、魔界の住人であるグレート・ムタに対しても挑発した。2009/10/10『ハッスル・ジハード2009』が開催され、RIKI軍団がキングRIKIを残してハッスル連合軍との勝ち抜き戦を制した。試合終了後、キングRIKI、マグナムTOKYO、グレート・ムタによる3WAYマッチを『ハッスル・マニア2009』にて行われることがアナウンスされた。

2009/10/28に記者会見が行われ、年内に予定している5大会のうち、『ハッスル・マニア2009』を除いた4大会の中止を発表した。中止になった大会には、翌日に控えていた後楽園大会も含まれており、異例の記者会見となった。理由としては、翌月開催予定の『ハッスル・マニア』一本に固める意向であることと、会社の状態が非常に不安定であることが挙げられている。去る2009年2月にはギャラの未払い分の支払いを求めて、インリン・オブ・ジョイトイ側がハッスルを提訴。このインリンの提訴がきっかけとなって、ハッスルの資金難が表面化していた。さらに京楽が5年契約で結んでいた冠スポンサーを7月を以って打ち切ったことも判明した。この4大会の中止に加えて、ハッスルの携帯サイトも2010/1/13をもって閉鎖することが発表された。また11/22には唯一予定されていた『ハッスル・マニア2009』両国開催の断念が報道された。

こうした状況の中で、2009/12/8に都内ホテルで緊急会見を開き、酒井がハッスル最高顧問を辞任し、新団体『SMASH』の旗揚げを発表した。島田裕二、大原はじめ、TAJIRI、小路晃、朱里といったハッスルの主力メンバーが大量離脱したことで、ハッスルは最大の危機を迎えることになった。一方、新団体の所属選手に天龍源一郎、川田利明、坂田亘の名前はなく、スポット参戦となる可能性がある。このうち天龍は2010/4/19に自主興行「天龍プロジェクト」を旗揚げしている。

2009/12/23、ハッスル事務所兼道場から荷物がすべて運び出され閉鎖された

興行再開

2010年2月には、旧ハッスル道場跡地において坂田亘が記者会見を行い、ハッスルを再始動させたいとの意向を明らかにした。ただし所属選手は坂田一人しか残っていないことや、興行再開のために必要な過去の未払金問題が依然未解決なままであることも同時に明らかになっている。

その後同年3/26には、4/30に後楽園ホールにて『坂田“ハッスル”亘~審判の日~』として興行を再開することが発表された。2009年10月以降の大会中止の影響から危ぶまれた会場確保の問題は、元々ハッスルと友好関係にあるFOS(ZERO1)の名義を借りることでクリアし、ZERO1社長の大谷晋二郎も興行への協力を快諾したという。ただし従来のファイティング・オペラ路線の継承については、坂田は「それをぶち壊して、新しいハッスルを作らないと野垂れ死んでしまう。」と否定しており、大幅に興行の方向性が変わることを示唆した。

4/11に行われたZERO1の靖国神社大会において、興行休止発表以来マスコミの前から姿を消していたハッスルエンターテインメント社長の山口日昇が姿を見せ記者会見に応じた。会見で山口は、4月に続き5/30にも後楽園ホールで興行を行う予定を明らかにした上で「ハッスルエンターテインメントはまだ潰れたわけではありません」と語り、坂田を軸にハッスルを再興する姿勢をアピールした。また同興行において、4/30の興行に越中詩郎が参戦することも明らかになった。

4/30に予定通り興行再開第1弾となる『坂田“ハッスル”亘~審判の日~』を開催。当日は大谷・越中らに加えザ・グレート・サスケが参戦したほか、WWEを退団したばかりのフナキも来場しリング上から挨拶を行った。メインイベントでは山口が坂田とのタッグでプロレスラーとしてデビューを果たしたものの、試合中に右上腕骨幹部骨折で全治3ヶ月の大怪我を負ってしまった。

休眠

2010年6月に、9月10日の再開第3弾興行よりイベント名を「ハッスルMAN'Sワールド」に改めることが発表された。しかし、FOSはハッスルとの提携を解消して、黒の中村カントクプロデュースによる新イベント「Euro Vintage Action(E.V.A)」を旗揚げすることが発表された。

その後7/21に、「ハッスルMAN'Sワールド」の運営を同名の新会社が行うことが発表された。新会社はハッスルエンターテインメントとは資本関係を持たず、ハッスルエンターテインメントは倒産こそしていないものの事実上休眠会社となる。この結果、ハッスルは約6年半の歴史に幕を下ろすこととなった。



ハッスル・ツアー2008 DVD 3
ハッスル・ツアー2008



【収録内容】
☆ハッスルとは? これまでのおさらい
☆大豆な場面でやってくる!? ナットーマン参上!
☆破壊神ゼウスが川田と再戦!! そして……!?
☆スーパーHGの忍び寄る魔の手がついに……!!
☆2008年お騒がせタレント、泰葉がハッスル参戦!
☆ボノちゃん念願の親子タッグで川田親子と激突! etc.
〈特別企画〉
副音声でアン・ジョー司令長官と島田工作員が試合解説

【収録大会】
2008/11/20 後楽園ホール
ハッスル・ツアー2008 in KORAKUEN

2008/11/22
ハッスル・ツアー2008 in IBARAKI」水戸市民体育館

2008/12/24 後楽園ホール
ハッスル・ツアー2008 クリスマスSP Part.1
“モンスターK”川田利明/○ゼウスvs
ボノちゃん/あーちゃん×

アン・ジョー司令長官/ダイナ・シャープ/○マイト・シャープvs天龍源一郎×/越中詩郎/KUSHIDA

ジャイアント・シルバvsRG×

ザ・モンスター℃/ニセHG/×小路二等兵vs
HG/KG/アラン黒木

サタン・ザ・サンタ2008/○REY大原vs
KUSHIDA×/\(^o^)/チエ

2008/12/25 後楽園ホール
ハッスル・ツアー2008 クリスマスSP Part.2

2008/12/30 有明コロシアム
ハッスル・マニア2008

○“モンスターK”川田利明vsゼウス×

○ダイナ・シャープ/マイト・シャープ/小路二等兵vs天龍源一郎×/越中詩郎/TAJIRI

×ザ・モンスター℃/アン・ジョー司令長官vs
ボノちゃん○/あーちゃん

ジャイアント・シルバ/×ニセHGvs
HG○/アラン黒木

サタン・ザ・サンタ2008/ア・トーナ・カイ2008
○REY大原vsRG/KUSHIDA×\(^o^)/チエ


ハッスル・ツアー2008 DVD 2
ハッスル・ツアー2008


 

【収録内容】
☆ハッスルとは? これまでのおさらい
☆逃亡者HGに迫るモンスター軍包囲網!
☆抹殺計画に立ち向かえ!超大物“X”参戦!
☆名古屋で4強激突! GP決勝戦に進むのは誰だ!?
☆ボノちゃんとゼウスの心気一転物語スタート!!
☆ついに真のハッスラーNo.1決定!! GP決勝戦!
〈特別収録〉
“モンスターK”川田利明の栃木大会突撃PR!

【収録大会】
2008/7/11 後楽園ホール
ハッスル・ツアー2008 in KOURAKUEN

2008/8/21 後楽園ホール
ハッスル・ツアー2008 in KORAKUEN

2008/9/17 後楽園ホール
ハッスル・ツアー2008 in KOURAKUEN

2008/9/28 愛知県体育館
ハッスル・ツアー2008 in NAGOYA

2008/10/16 後楽園ホール
ハッスル・ツアー2008 in KORAKUEN

2008/10/26 宇都宮市清原体育
ハッスル・ツアー2008 in TOCHIGI

 
ハッスル・ツアー2008 DVD 1
ハッスル・ツアー2008



【収録内容】
☆ハッスルとは? これまでのおさらい
☆真のハッスラーを決めるハッスルGP 2008ついに開幕!
☆GPに強制出場のRGがまたも“聖地”で伝説を!?
☆師弟対決、同門対決、サムライまで登場のGP1回戦!
☆ハッスラー8強が激突! 熾烈をきわめるGP2回戦!!
☆爆発的なパワーのHGがモンスター軍完全壊滅宣言!
〈特別収録〉
試合におけるサイコロジーとは? そしてキャラクターとは何か?
ハッスル史上に残る激闘「坂田亘vsTAJIRI」戦をTAJIRI本人が解説!!

【収録大会】
2008/6/18 後楽園ホール
ハッスル・ハウスvol.37

2008/7/6 福岡国際センター
ハッスル・ツアー2008 in FUKUOKA

2008/7/11 後楽園ホール
ハッスル・ツアー2008 in KORAKUEN」

2008/7/27 横浜文化体育館
ハッスル・ツアー2008 in YOKOHAMA

 
   
 

ハッスル EPISODE II DVD 7
ハッスル EPISODE II



“インリン様”と“ボノちゃん”の親子喧嘩最終決着! 子は母を超えることができるのか? 母はそのとき何を思い、子は何を伝えたかったのか? ハッスル2008年上半期のターニングポイント!

母よ永遠なれ・・・“インリン様”涙のイン退ラストファイト! 母子対決のはてに待っていたものとは・・・!? 『ハッスル30』(2008/4/13)から、『ハッスル・エイド2008』(2008/5/24)までを収録



ハッスル EPISODE II DVD 6
ハッスル EPISODE II



ボノちゃんの反抗期、インリン様と親子喧嘩、家出、そしてモンスター軍追放! ついに高田総統からボノ抹殺指令が下る。モンスター軍・ハッスル軍・ボノちゃんの三つ巴に!?

反抗期を迎えたボノちゃんの軌跡、HGの川田越えへの道、悩めるジャイアント・バボなど。『ハッスル27』(2008/1/13)から、『ハッスル29』(2008/3/20)までを収録。


 ↑ トップへ
 
   
 

ハッスル EPISODE II DVD 5
ハッスル EPISODE II



新たな風を吹き込むべくハッスルが大みそかのテレビ戦争に参戦!芸能人も多数参戦。インリン様とボノの家族愛の行方は如何に? そして高田総統の新たな化身が姿を現す・・・。

大食いチャンピオン・ジャイアント白田 VS 川田利明。オリンピック銀メダリスト・池谷幸雄(マスクマン池谷銀河)の参戦。グレート・ムタとボノの親子初対面。有田総統、ケロロ軍曹の逆襲など。

『ハッスル・ハウス ~クリスマスSP2007~』(2007/12/25)から、『大みそかハッスル祭り2007』(2007/12/31)までを収録。

ハッスル・ハウス ~クリスマスSP 2007~

×RG/モンスター・ボノ/ジャイアント・バボvs
ボブ・サップ/スコット・ノートン/ジャイアント・シルバ○

○坂田亘/HG/TAJIRIvs
崔領二×/KUSHIDA/\(^o^)/チエ

ハンディキャップマッチ
×アン・ジョー司令長官/恐・イタコvs天龍源一郎

赤鬼蜘蛛/×キンターマンvs
青鬼蜘蛛○/クロダーマン


ハッスル EPISODE II DVD 4
ハッスル EPISODE II



ボブ・サップが電撃加入した高田モンスター軍は、マニアでハッスル軍の壊滅を狙う。高田総統の戦う化身ザ・エスペランサーに、ハッスル軍の坂田亘が決死の覚悟で挑む・・・。

ボブ・サップ登場。モンスター・ボノ大暴れ。“小池の旦那”坂田亘 with 妖精さん vs ザ・エスペランサー。HG vs ボブ・サップ。海川ひとみ、ケロロ軍曹プロレスデビューなど。

『ハッスル・ハウス vol.29』(2007/10/10)から、ハッスル2007年のクライマックス興行『ハッスル・マニア2007』(2007/11/25)までを収録。


 
ハッスル EPISODE II DVD 3
ハッスル EPISODE II



エイドでまさかの全敗を喫した高田モンスター軍は、次々と新モンスターを投入。そして驚愕の巨大モンスターが誕生!驚天動地の展開を迎える・・・。

インリン様ご懐卵、『イン珠』産卵、魔界のプリンス誕生。ミスタープロレスの覚悟。ムガール帝国の賢人ニシム・ラマ登場。TAJIRI返品・復活など。

『ハッスル・ハウス vol.26』(2007/7/11)から、『ハッスル26』(2007/9/22)までを収録。


 
 


 
 

ハッスル EPISODE II DVD 2
ハッスル EPISODE II



小粒ながらも徐々に存在感を示し始めた新生ハッスル軍に対して、ハッスルの支配者・高田総統は、『ハッスル・エイド2007』で一気に完全壊滅を目論むが・・・。

インリン様とグレート・ムタの異次元対決。HGと天龍源一郎のマスクとハードゲイを賭けた戦い『マスカラ・コントラ・ハドゲラマッチ』。元巨人軍ウォーレン・クロマティのプロレスデビュー(タイガー・ジェット・シン戦)など。

2007年上半期の大一番、『ハッスル・エイド2007』(2007/6/17)を収録。




ハッスル EPISODE II DVD 1
ハッスル EPISODE II



高田総統のハッスル買収劇により新章がスタート。ハッスルの偉大なる支配者となった高田総統に対して、反発する旧ハッスル軍は次々と主力を引き抜かれて弱体化していく・・・。

高田モンスター軍による小川、大谷、TAJIRIなど旧ハッスル軍の引き抜き・洗脳。旧ハッスル軍・旧坂田軍団の合体。インリン様の魔法のランプ(インランプ)を巡る攻防、魔人ブッチャーの登場など。

『ハッスル・ハウス vol.22』(2007/3/15)から、『ハッスル・エイド2007』直前の『ハッスル・ハウス vol.24』(2007/5/9)までを収録。


 
 


 
 
 
「ハッスル」注入DVD 9
「ハッスル」注入DVD



年末ドリームジャンボお宝タッグマッチを開催。ハッスル軍とモンスター軍の枠を取っ払い日ごろ見ることができないお宝タッグ、夢のカードが実現。

坂田亘・鈴木みのる VS 大谷晋二郎・RG。坂田亘・崔領二 VS 鈴木みのる・高山善廣。芸人魂を炸裂させた江頭2:50のプロレスデビュー戦など。

『ハッスル・ハウス クリスマスSP』(2006/12/25・12/26)を収録。


ハッスル・ハウス クリスマス・スペシャルpart.1
年末ドリームジャンボお宝タッグマッチ

×坂田亘/鈴木みのるvs
RG○“ハッスルあちち”大谷晋二郎

海川ひとみ登場!

“モンスターK”川田利明/○\(^o^)/チエvs
長州か×/天龍源一郎

○アン・ジョー司令長官/TAJIRIvs
ジャイアント・バボ/KUSHIDA×

金村キンタロー/○ドクロンZvs
Erica×/黒田哲広

ハッスル・ハウス クリスマス・スペシャルpart.2
江頭伝説最終章? 今日はバイト入ってませんSP

江頭2:50/○“ハッスルあちち”大谷晋二郎
/金村キンタローvs天龍源一郎/“モンスターK”川田利明/恐・イタコ×

×坂田亘/崔領二vs鈴木みのる○/高山善廣

○坂田亘/崔領二vs鈴木みのる/RG×

×TAJIRIvsジャイアント・バボ○

KUSHIDA/×\(^o^)/チエvsTARU○/“brother”YASSHI



「ハッスル」注入DVD 8
「ハッスル」注入DVD


 

ハッスル軍はエスペランサー攻略の鍵を握るとみられる巻物とオカリナ発見、HGがエスペランサー攻略に挑む。ニューリン様とカイヤは一触即発。

HG VS エスペランサー。カイヤの裏切り。ハッスルスーパータッグ選手権(坂田軍団 VS 3D)。グラビアアイドル海川ひとみのプロレスデビューなど。

『ハッスル・ハウス vol.21』(2006/11/15)から、2006年ハッスル集大成の『ハッスル・マニア2006』(2006/11/23日)までを収録。


 
 


 
 

「ハッスル」注入DVD 7
「ハッスル」注入DVD



ニューリン様がモンスター軍に反旗を翻した。高田総統は裏切り者への制裁を企てる。一方、坂田亘は起死回生を狙ってGM選挙に出馬を決意する。

Mペランサー。ニューリン様の裏切り。M十字架張り付けマッチ。ハッスルキング・メモリアルタッグトーナメント、GM総選挙2006など。

エイド直後の『ハッスル18』(2006/7/9)から、『ハッスル20』(2006/10/9)までを収録。



「ハッスル」注入DVD 6
「ハッスル」注入DVD



ハッスル軍の秘密兵器タマアゴをモンスター軍が強奪!高田総統の「ハイパービターン」を受けたタマアゴから孵化した戦士とは?ハッスルエイドは衝撃の展開を迎える・・・。

TAJIRIとニューリンが対決。ザ・エスペランサーの登場。HG・小島聡のタッグ。カイヤ壮絶プロレスデビューなど。

『ハッスル・ハウス vol.15』(2006/6/10)から、起死回生の『ハッスル・エイド2006』(2006/6/17)までを収録。


 
    


 
 

「ハッスル」注入DVD 5
「ハッスル」注入DVD



イン卵からニューリン様が誕生!母であるインリン様とは正反対の荒々しいファイトでハッスル軍に襲い掛かる。ハッスル軍の秘密兵器タマアゴとは?

小川・HG・サスケによる黄金トリオ結成。ニューリン様とエロTAJIRIの因縁勃発。「A」と書かれた謎のタマアゴ、第3勢力・坂田軍団の台頭など。

『ハッスル16』(2006/4/20)から、『ハッスル17』(2006/5/13)までを収録。


 
「ハッスル」注入DVD 4
「ハッスル」注入DVD



鈴木健想&浩子GMによるえこひいき満載の『鈴木体制』がハッスル制圧を狙う! ハッスル軍・モンスター軍・鈴木家の3軍入り乱れての抗争に…。

鈴木浩子3代目GM就任。RGが勝ったら健想奪還&RGが負けたら浩子GM退任マッチ。鈴木健想 vs 川田利明、TAJIRIvs川田利明など。

『ハッスル・ハウス vol.11』(2006/2/8)から、『ハッスル15』(2006/3/12)までを収録。


 
 
 


 
 

「ハッスル」注入DVD 3.5
「ハッスル」注入DVD


ハッスル軍とモンスター軍の抗争はヒートアップ。芸能マスコミも巻き込んでハッスル年間最大のイベント『ハッスル・マニア2005』を迎える。

和泉流二十世宗家・和泉元彌のプロレスデビュー(VS 鈴木健想)。レイザーラモンHGのプロレスデビュー。インリン様のラストM字ビターンなど。

『ハッスル・マニア2005』(2005/11/3)をメインに、『クリスマスSP~HARD GAY’S NIGHT フォー』(2005年12/24)及び「クリスマスSP~涙のラストM字ビターン」(2005/12/25)も収録。


12/24
“ハッスルあちち”大谷晋二郎/○HGvsアン・ジョー司令長官KOSHIKARI×

田中将斗/×黒田哲広vs
“モンスターK”川田利明○/
“モンスターK'”佐藤耕平

×鈴木健想/鈴木浩子vsAKIRA○/ミスター鬼瓦

坂田亘/○崔領二vs金村キンタロー/藤井軍鶏侍×

×Erica/マーガレットvs
ジャガーY/ドクロンZ○(浜田文子)

ハッスル仮面 レッド
ハッスル仮面 ブルー
○ハッスル仮面 イエローvs
サタン・ザ・サンタ2005
ア・トーナ・カイ
カ・トーナ・アイ×


ハッスル・ハウス クリスマススペシャル
涙のラストM字ビターン

×石狩太一vs“モンスターK”川田利明○

×鈴木健想/鈴木浩子vs
ライオセイザー○/ジャスティライザーグレン

江頭2:50登場

×Erica/マーガレット/“ハッスルあちち”大谷晋二郎vs
ジャガーY○/ドクロンZ/安田忠夫

金村キンタロー/○田中将斗vs坂田亘/崔領二×

ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 ブルー/○ハッスル仮面 イエローvsサタン・ザ・サンタ2005×/ネオ・ア・トーナ・カイ/ネオ・カ・トーナ・アイ

RG&HG登場



 
「ハッスル」注入DVD 3
「ハッスル」注入DVD



高田総統はモンスター軍全国制覇を目指し、日本列島を蹂躙!そして“ハッスルK”川田利明が驚愕の裏切り!ハッスル軍に衝撃が走る・・・。

あのレイザーラモンHGがハッスル軍に参戦。モンスターK誕生。ハゲしいGM総選挙2005、石狩劇場、ハッスル乙女軍団の誕生など。

『ハッスル8』(2005/3/18)から、『ハッスル12』(2005/9/10)までのダイジェストを収録。


 
 
 


 
 

「ハッスル」注入DVD 2
「ハッスル」注入DVD



ますます熾烈を極めるハッスル軍とモンスター軍の抗争。橋本真也に代わりハッスル軍に大谷晋二郎らが登場。モンスター軍No.2にはインリン様!

大谷晋二郎やRIKISHIの参戦。川田利明とモンスターCの対決。ハッスル軍の不協和音。女子プロレス部門の投入など。

『ハッスル・ハウス vol.2』(2004/9/2)から、『ハッスル7』(2005/2/11)までのダイジェストを収録。



「ハッスル」注入DVD
「ハッスル」注入DVD



プロレス界の壊滅を目論む高田総統が率いる高田モンスター軍。それを阻止せんとする“キャプテン・ハッスル”小川直也と“ハッスル・キング”橋本真也を中心としたハッスル軍の織り成す壮大なるファイティング・オペラ。

小川 VS ゴールドバーグ。川田利明、長州力、マーク・コールマン他。

ハッスルの原点が詰まった『ハッスル1』(2004/1/4)から、『ハッスル4』(2004/7/25)までのダイジェストを収録。


 
 
   


 
 

プロレス レンタルが充実、借りるならDMM
DMM.com CD&DVDレンタル

ハッスル30
2008/4/13
国立代々木競技場第二体育館
ハッスル29
2008/3/20
グランキューブ大阪 メインホール
ハッスル28
2008/2/24
さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
ハッスル27
2008/1/13
愛知県体育館
ハッスル26
2007/9/22
大阪府立体育会館

RGvsモンスター・ボノ
HG/TAJIRI/ニシム・ラマvs“モンスターK”川田利明/スコット・ノートン/アン・ジョー司令長官
天龍源一郎vs“ファイアーモンスター”大谷晋二郎
坂田亘vsレネ・ボナパルト

モンスター軍入団査定3WAYマッチ
コールマンvsキンターマンvsクロダーマン

崔領二/KUSHIDA/\(^o^)/チエvsジャイアント・バボ/“モンスターK'”佐藤耕平/鬼蜘蛛

ハッスル25
2007/8/18
愛知県体育館

HG/天龍源一郎vs大谷晋二郎/スコット・ノートン
坂田亘/崔領二vsレネ・ボナパルト/ジャイアント・バボ
川田利明vsKUSHIDA
久しぶりの海川ひとみ登場。参戦を要望
アンジョー司令長官 vs RG
TAJIRI vs \(^o^)/チエ
クロダーマン/ミツヤーマンvs入道蜘蛛
前説 - アントキの猪木

ハッスル24
2007/7/14
アクトシティ浜松

HG/坂田亘/天龍源一郎vsスコット・ノートン/アン・ジョー司令長官/ジャイアント・バボ

RGvs“モンスターK”川田利明

TAJIRIvs“ファイアーモンスター”ACHICHI

キンターマン/クロダーマンvs“モンスターK'”佐藤耕平/赤鬼蜘蛛

崔領二vsゴモラ

KUSHIDA/\(^o^)/チエvsコテツ/カンタロー

ハッスル23
2007/6/10
青森県営スケート場
ハッスル22
2007/4/21
大阪府立体育会館
ハッスル21
2007/3/18
愛知県体育館
ハッスル20
2006/10/9
愛知県体育館

5vs5イリミネーションマッチ
“キャプテン・ハッスル”小川直也/HG/ニューリン様/“ハッスルあちち”大谷晋二郎/TAJIRIvs“モンスターK”川田利明/天龍源一郎/“モンスターK'”佐藤耕平/ジャイアント・バボ/ザ・モンスター℃

ハッスル・スーパータッグ選手権3WAYマッチ
Erica/マーガレットvsババ・レイ/ディーボンvsソドム/ゴモラ

カイヤ登場

坂田亘/崔領二/RGvs金村キンタロー/田中将斗/黒田哲広

\(^o^)/チエvs“brother”YASSHIwithTARU

ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 グリーンvsハッスル仮面 イエロー/モンスター仮面ブラウン

ハッスル19
2006/10/6
大阪府立体育会館

“キャプテン・ハッスル”小川直也/HG/ニューリン様vs“モンスターK”川田利明/ソドム/ゴモラ
坂田亘vs天龍源一郎
カイヤ/TAJIRI/KUSHIDAvsアン・ジョー司令長官/ジャイアント・バボ/ワイルド・ハカイヤー
ババ・レイ/ディーボンvs金村キンタロー/田中将斗
Erica/マーガレット/“ハッスルあちち”大谷晋二郎vsKIDATA・ロー2006/ドクロンZ/ザ・モンスター℃
ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 ブルー/ハッスル仮面 イエローvsモンスター仮面パープル/モンスター仮面ブラック/モンスター仮面ホワイト

ハッスル18
2006/7/9
パシフィコ横浜
国立大ホール

小川直也/TAJIRIvsザ・Mペランサー/“モンスターK”川田利明

ハッスル ハッスル・キング
メモリアル6人タッグトーナメント 準決勝
モンスターK'”佐藤耕平/ジャイアント・バボ/ゴモラvs
天龍源一郎/坂田亘/崔領二

ハッスルあちち”大谷晋二郎/田中将斗/安田忠夫vs
金村キンタロー/黒田哲広/本間朋晃

ハッスル・キング(橋本真也) 追悼セレモニー

ハッスル・キング メモリアル6人タッグトーナメント 1回戦
“ハッスルあちち”大谷晋二郎/田中将斗/安田忠夫vs
KATAKARI KING/KATAKARI MAX/KATAKARI 300%

日高郁人/横井宏考/どっこい浪口“モンスターK'
vs”佐藤耕平/ジャイアント・バボ/ゴモラ

ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 ブルー/ハッスル仮面 イエローvs赤鬼蜘蛛/青鬼蜘蛛/黄鬼蜘蛛

ハッスル17
2006/5/13
仙台市体育館
ハッスル16
2006/4/20
大阪府立体育会館
ハッスル15
2006/3/12
愛知県体育館
ハッスル14
2006/3/5
横浜文化体育館
ハッスル13
2005/10/30
青森産業会館
ハッスル12
2005/9/10
愛知県体育館

“キャプテン・ハッスル”小川直也/“ハッスルK”川田利明vsRAIJIN/FUJIN/インリン様

“ハッスルあちち”大谷晋二郎vsマーク・コールマン

田中将斗 VS モンスター℃ VS キング・ギラファ VS クイック・クック・リー VS 安田忠夫 VS 黒田哲弘
長州力vs藤井軍鶏侍
デビル夫人/マーガレット/坂田亘vsアン・ジョー司令長官
/アリシンZ/ブランカX
崔領二/石狩太一vsひつま武士/モンスター・コメ兵
カズ・ハヤシ/Hi69vs赤鬼蜘蛛/ザ・モンスターJ

ハッスル11
2005/7/15
大阪府立体育会館

“ハッスルK”川田利明/“ハッスルあちち”大谷晋二郎vsインリン様/FUJIN/RAIJIN

“キャプテン・ハッスル”小川直也vsブルーノ・ヘラクレス/キング・ギラファ/安田忠夫

田中将斗vs人狼

“ハッスル・キング”橋本真也の追悼セレモニー

石狩太一/黒田哲広/レオナルド・スパンキー/藤井軍鶏侍vsジャイアント・シルバ/クイック・クック・リー/ザ・ピラニアン・モンスターΩ/ザ・モンスターJ×

坂田亘/マーク・コールマンvs赤鬼蜘蛛/ザ・モンスター℃

Erica/マーガレット/崔領二vsアリシンZ/ブランカX/アン・ジョー司令長官

ハッスル10
2005/7/13
福岡国際センター

“キャプテン・ハッスル”小川直也vs安田忠夫

“ハッスルK”川田利明/石狩太一/田中将斗vs
ブルーノ・ヘラクレス/キング・ギラファ/アン・ジョー司令長官/インリン様

“ハッスルあちち”大谷晋二郎vs島田工作員/シルバ28号

“ハッスル・キング”橋本真也の追悼セレモニー

黒田哲広/崔領二/藤井軍鶏侍vs人狼/赤鬼蜘蛛/ザ・モンスター℃/クイック・クック・リー

Erica/マーガレット/レオナルド・スパンキーvs
アリシンZ/ブランカX/ザ・モンスターJ×

坂田亘vsマーク・コールマン

ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 ブルーハッスル仮面 イエローvsミン・タイ・スー/ザ・ネオデビル・ピエロ1号
/ザ・ネオデビル・ピエロ2号

ハッスル9
2005/5/10
新潟市体育館
ハッスル8
2005/3/18
両国国技館
ハッスル7
2005/2/11
愛知県体育館
ハッスル6
2004/10/23
愛知県体育館
ハッスル5
2004/9/20
横浜アリーナ

ジュードー・オーvsロシアン54(フィフティフォー)
長州力/ハッスルRIKISHIvsO・YA・JI・GA・RI/ダン・ボビッシュ
金村キンタロー/田中将斗/坂田亘vsサイコ・ザ・デス/ザ・ピラニアン・モンスターZ/スペル・ウイルス
ザ・グレート・サスケvsジャイアント・シルバ
ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 ブルーvsザ・デビル・ピエロ1号/ザ・デビル・ピエロ2号
“ハッスルK”川田利明/横井宏考vsザ・モンスターC/マーク・コールマン
カズ・ハヤシ/レオナルド・スパンキーvsザ・フライング・バンパイア16世/ザ・フライング・バンパイア28世

ハッスル4
2004/7/25
横浜アリーナ

ハッスル4

“キャプテン・ハッスル”小川直也/長州力vsアン・ジョー司令長官/ダン・ボビッシュ

坂田亘vsケビン・ランデルマン

"ハッスル・キング”橋本真也vsガマ大王

“ハッスルK”川田利明/横井宏考vsサイコ・ザ・デス/ジャイアント・シルバ

崔領二/藤井軍鶏侍vsマーク・コールマン/ムッシュ・ド・バルバロッサ

ハッスル仮面 レッドvsスペル・クレイジー

ハードコア・ロイヤルランブル
金村キンタロー/石井智宏/田中将斗/ザ・フライング・バンパイア16世/本間朋晃/スティーブ・コリノ

ハッスル3
2004/5/8
横浜アリーナ
ハッスル
22004/3/7
横浜アリーナ
ハッスル1
2004/1/4
さいたまスーパーアリーナ

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

ハッスル・ハウス vol.37
2008/6/18
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.36
2008/5/13
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.35
2008/4/16
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.34
2008/3/17
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.33
2008/2/20
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.32
2008/1/17
後楽園ホール
ハッスル・ハウス
~クリスマスSP 2007~
2007/12/25
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.31
2007/11/22
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.30
2007/10/16
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.29
2007/10/10
後楽園ホール

ハッスル・ハウス vol.28
2007/9/13
後楽園ホール

天龍源一郎/RGvs“ファイアーモンスター”大谷晋二郎/アン・ジョー司令長官
HG/TAJIRvsI“モンスターK”川田利明/ジャイアント・バボ
海川ひとみ劇場

祝!小池栄子の旦那 結婚後初めての試合
坂田亘/崔領二vsスコット・ノートン/レネ・ボナパルト

ランデルマン/コールマンvs“モンスターK'”佐藤耕平/ザ・ピラニアン・モンスター
KUSHIDA/\(^o^)/チエvs赤鬼蜘蛛/青鬼蜘蛛

ハッスル・ハウス vol.27
2007/8/15
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.26
2007/7/11
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.25
2007/6/14
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.24
2007/5/9
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.23
2007/4/19
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.22
2007/3/15
後楽園ホール
ハッスル・ハウス クリスマス・スペシャルpart.2
江頭伝説最終章?今日はバイトは入ってませんSP
2006/12/26
後楽園ホール
ハッスル・ハウス クリスマス・スペシャルpart.1
年末ドリームジャンボお宝タッグマッチ
2006/12/25
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.21
2006/11/15
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.20
2006/9/7
後楽園ホール

“キャプテン・ハッスル”小川直也/“ハッスルあちち”大谷晋二郎/金村キンタローvs“モンスターK”川田利明/天龍源一郎/アン・ジョー司令長官

KUSHIDA/TAJIRIvs赤鬼蜘蛛/青鬼蜘蛛

GM総選挙 代理人3WAYマッチ
大森隆男(RGM代理)vs崔領二(坂田亘代理)vsジャイアント・バボ(佐藤耕平代理)

Erica/マーガレットvsドクロンZ/ドクロンZ・パパ

ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 ブルー/ハッスル仮面 イエローvsザ・ネオデビル・ピエロ1号/ザ・ネオデビル・ピエロ2号/長州が

ハッスル・ハウス vol.19
~夏休みスペシャル・モンスターCLIMAX~
2006/8/9
後楽園ホール

“ハッスルあちち”大谷晋二郎/TAJIRI/金村キンタロvs“モンスターK”川田利明/ソドム/ジャイアント・バボ

天龍源一郎vs“モンスターK'”佐藤耕平

Erica/マーガレットvsRG/TG

どっこい浪口/田中将斗vs坂田亘

ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 ブルー/ハッスル仮面 イエローvsダーク・フォン・マエストロ アイン/ダーク・フォン・マエストロ ツバイ/フロッグ・レスラー

ハッスル・ハウス vol.18 ~夏休みスペシャル・ハッスルLEGEND~
2006/8/8
後楽園ホール

TAJIRI/金村キンタローwithニューリン様vsソドム/アン・ジョー司令長官

どっこい浪口/田中将斗vsジャイアント・バボ/“モンスターK'”佐藤耕平

江頭2:50リングに登場

“ハッスルあちち”大谷晋二郎/Erica/マーガレットvs天龍源一郎/坂田亘

ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 ブルー/ハッスル仮面 イエローvs長州か/
ザ・ネオデビル・ピエロ1号/ザ・ネオデビル・ピエロ2号


ハッスル・ハウス vol.17
ハッスル・キング フォーエバー
2006/7/11
後楽園ホール

HG/坂田亘/RGvs“モンスターK”川田利明/スコット・ノートン/ゴモラ

インリン様登場

アントキの猪木/崔領二vsジャイアント・バボ/アン・ジョー司令長官

キンターマン/クロダーマンvsTAJIRI/“ファイアーモンスター”ACHICHI

KUSHIDA/\(^o^)/チエvs恐・イタコ/スーパー・フライング・バンパイア1/スーパー・フライング・バンパイア2世

ハッスル・ハウス vol.16
2006/6/15
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.15
2006/6/10
アクトシティ浜松
ハッスル・ハウス vol.14
2006/4/23
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.13
2006/4/22
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.12
2006/3/9
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.11
2006/2/10
後楽園ホール
ハッスル・ハウス クリスマス・スペシャル 涙のラストM字ビターン
2005/12/25
後楽園ホール
ハッスル・ハウス クリスマス・スペシャル HARD GAY'S NIGHT フォーー!!
2005/12/24
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.10
2005/10/27
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.9
2005/9/8
後楽園ホール

“ハッスルK”川田利明/“ハッスルあちち”大谷晋二郎/崔領二/石狩太一/
日高郁人vsRAIJIN/FUJIN/ザ・モンスター℃/クイック・クック・リー/キング・ギラファ

田中将斗/黒田哲広vs坂田亘/マーク・コールマン

Erica/マーガレット/カズ・ハヤシvsアリシンZ/ブランカX/ザ・モンスターJ

藤井軍鶏侍vs安田忠夫

ハッスル仮面 レッド/ハッスル仮面 ブルー/ハッスル仮面 イエローvs赤鬼蜘蛛/青鬼蜘蛛/黄鬼蜘蛛

ハッスル・ハウス vol.8
2005/5/15
札幌メディアパークスピカ
ハッスル・ハウス vol.7
2005/5/14
札幌メディアパークスピカ
ハッスル・ハウス vol.6 in 静岡
2005/3/19
ハッスル・ハウス vol.5 私をインリン様とお呼び!
2005/2/9
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.4 モンスター軍、怒りの人事異動
2005/2/8
後楽園ホール
ハッスル・ハウス
クリスマススペシャル 12.24
2004/12/24
後楽園ホール
ハッスル・ハウス
クリスマススペシャル 12.23
2004/12/23
後楽園ホール
ハッスル・ハウス vol.3
わくわく モンスターランド
2004/10/21
後楽園ホール

ハッスル・ハウス vol.2
東京モンスターパーク
2004/9/2
後楽園ホール

坂田亘/崔リョウジvs島田裕三参謀長/ダン“ザ・バッファロー”ボビッシュ
川田利明/石狩太一vsモンスターC/HIZAKARI
横井宏考/藤井軍鶏侍/湯浅和也vsマーク・コールマン/アン・ジョー司令長官
/ヒマラヤン・ビッグフット
ハッスル仮面レッド/ハッスル仮面ブルー vsザ・デビル・ピエロ1号/ザ・デビル・ピエロ2号
長州力vsサイコ・ザ・デス
日高郁人/藤田ミノルvsレオナルド・スパンキー/カズ・ハヤシ


ハッスル・ハウス vol.1
2004/6/28
後楽園ホール

坂田亘/“ハッスルK”川田利明vsダン・ボビッシュ/ザ・ピラニアン・モンスターZ

"ハッスル・キング”橋本真也vsKATAKARI

石狩太一/崔領二vsザ・フライング・バンパイア16世/ザ・フライング・バンパイア23世

横井宏考vsサイコ・ザ・デス

藤井軍鶏侍vsムッシュ・ド・バルバロッサ

カズ・ハヤシ/レオナルド・スパンキーvsホセ・マキシモ/
ジョエル・マキシモ


2009/2/22
幕張メッセ国際
展示場

ハッスル・ツアー2008~2.22 in CHIBA

2009/2/19
後楽園ホール

ハッスル・ツアー2009~2.19 in KORAKUEN

2009/1/29
後楽園ホール

ハッスル・ツアー2009~1.29 in KORAKUEN

2008/12/24
200/8/12/25
後楽園ホール

ハッスル・ツアー クリスマスSP

2008/11/22
水戸市民体育館

ハッスル・ツアー2008~11.22 in IBARAKI

2008/11/20
後楽園ホール

ハッスル・ツアー2008~11.20 in KORAKUEN

2008/10/26
宇都宮市清原体育館

ハッスル・ツアー2008~10.26 in TOCHIGI

2008/10/16
後楽園ホール

ハッスル・ツアー2008~10.16 in KORAKUEN

“モンスターK”川田利明/ゼウスvs坂田亘/TAJIRI
ボブ・サップ/モンスター・ソルジャーvs天龍源一郎/越中詩郎
ザ・ゴールデン・カップス1号/ザ・ゴールデン・カップス2号/アン・ジョー司令長官vsボノちゃん/よしえちゃん/あーちゃん
ザ・モンスター℃/ニセHGvsHG/RG
ダンプ松本/小路二等兵vsKUSHIDA/\(^o^)/チエ

2008/9/28
愛知県体育館

ハッスル・ツアー2008~9.28 in NAGOYA

『ハッスルGP2008』準決勝
坂田亘vsボノちゃん
“モンスターK”川田利明vsゼウス

ボブ・サップ/アン・ジョー司令長官/with島田工作員vs天龍源一郎/越中詩郎

ダンプ松本/小路二等兵vs長尾浩志/\(^o^)/チエ
HGvs人狼
ザ・モンスター℃/ニセHG/小ガマ大王vsTAJIRI/RG/サンシャインキッド

2008/9/17
後楽園ホール

ハッスル・ツアー2008~9.17 in KORAKUEN

坂田亘/TAJIRI/KUSHIDAvsボノちゃん/よしえちゃん/あーちゃん
アン・ジョー司令長官vsゼウス
越中詩郎vs長尾浩志
人狼/ザ・モンスター℃vsHG/RG
“モンスターK”川田利明/特命係長 島田工作員/小路二等兵vs天龍源一郎

2008/8/23
大阪府立体育会館

ハッスル・ツアー2008~8.23 in OSAKA

ハッスルGP2008・2回戦
坂田亘vs越中詩郎
ボノちゃんvs長尾浩志
“モンスターK”川田利明vsRG
ボブ・サップvsゼウス

ザ・モンスター℃vsHG
\(^o^)/チエ/ビリーケン・キッド/TAJIRIvsくいしんぼう仮面/KUSHIDA/タイガースマスク

2008/8/21
後楽園ホール

ハッスル・ツアー2008~8.21 in KORAKUEN

“モンスターK”川田利明/ボブ・サップvs坂田亘TAJIRI

越中詩郎vs天龍源一郎

ニセHG/ザ・モンスター℃vsHG/RG

ハッスルGP2008 2回戦進出者決定戦
小路晃vsゼウス

ボノちゃん/よしえちゃん/あーちゃんvs長尾浩志/KUSHIDA/\(^o^)/チエ

2008/7/27
横浜文化体育館

ハッスル・ツアー2008~7.27 in YOKOHAMA

ハッスルGP2008 一回戦
坂田亘vsTAJIRI

レイザーラモン負けたらハッスル追放マッチ
“モンスターK”川田利明/ニセHGvsHG/RG

ハッスルGP2008 一回戦
こ・り・た・んvs小路晃
ザ・モンスター℃vs越中詩郎
アン・ジョー司令長官vs長尾銀牙

ボノちゃん/よしえちゃん/あーちゃんvs天龍源一郎/KUSHIDA/\(^o^)/チエ

2008/7/11
後楽園ホール

ハッスル・ツアー2008~7.11 in KORAKUEN

ハッスルGP2008 一回戦
RGvs赤鬼蜘蛛

坂田亘/天龍源一郎/長尾銀牙vs“モンスターK”川田利明/タイガー・ジェット・シン/アン・ジョー之助

TAJIRI/\(^o^)/チエvsボブ・サップ/ザ・モンスター℃

HGvsニセHG

2008/7/6
福岡国際センター

ハッスル・ツアー2008~7.6 in FUKUOKA

 
 

楽天 売れ筋
NO.1


 
楽天 売れ筋
No.1
スイーツ編



楽天 売れ筋 No.1
日本酒/焼酎編

 
楽天 売れ筋
No.1
食品編



バイアグラ・レビトラ・シリアス Ad


Pacific Girls.COM
Ad







 ↑ トップへ
 
  ハッスルDVD紹介

 
   




inserted by FC2 system