本文へスキップ
管理サイト
 
YouTube
YouTube / superatoys

 
FC2動画
FC2動画 / superatoys

 
ブログ
 FC2 ブログ / superatoys


JPOP年代別ヒット曲
”J-Hits Club"

J-hits Club


ディスコ ソング
おまとめサイト
”Maria Club"
Maria Club

サイト内検索

Twitter
twitter
お勧め



DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND





DMM.com 動画 アイドルチャンネル


 



































18禁サイト

2candys.com 広告


バイアグラ・レビトラ・シリアス 広告


アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


大人のおもちゃ通販


大人のおもちゃ通販



 
プロレスレンタル、借りるなら


クリックで簡単検索!
ヤフオクで今、売れている
プロレス商品は何?

yahooオークション

プロレス/格闘技グッズが充実!
バックドロップ


プロレス/格闘技グッズが充実!
マシュマロモンスター


楽天 プロレス関連商品
AMAZON

プロレス/格闘技グッズが充実!
バトルロイヤル

 
 
 2010/12/15

プロレス/格闘技 ニュース

Sportsnavi
nikkansports.com
スポニチ
東スポ
  • <新日1・4東京ドーム>至宝IWGP奪還誓った棚橋「俺が新日復権させる」/会見では外敵勢が舌戦で圧勝!
  • 船木が難問「武藤&みのる犬猿合体で最強タッグ出場せよ」
  • ヨネが鉄人・小橋を不発軍団総帥に指名
  • スーパースター・オブ・ザ・イヤーはシナが受賞
  • 60歳の天龍「来年のベストバウト狙う」/サスケが覆面姿で出廷/KUSHIDA海外で半年ほぼ0円生活
神実況
ドラマティック・
ドリーム・
トークライヴV

~ザ・グレート・サスケの公開2011年大予言~

毎回、超満員札止め記録継続中!! 人気プロレス団体DDTの実況・解説コンビ“村田晴郎&鈴木健.txt”による「神実況」トークライブが、遂に旗揚げ一周年記念イベント開催!! ゲストにザ・グレート・サスケ氏をお迎えし、毎年末に「週刊プロレスモバイル」でやってきたサスケの大予言を、単独取材ではなくオーディエンスの前で行う、初の試みを敢行!!!

【公演日】 2010年12月15日(水)
【時 間】 OPEN 18:30 / START 19:30
【会 場】 新宿LOFT/PLUS ONE
【出 演】 村田晴郎&鈴木健.txt
      Guest:ザ・グレート・サスケ


 
 


 
 

動画で紹介!
プロレス/格闘技 今日は何の日?



1975/12/15 宮城県スポーツセンター

遂に実現、馬場、鶴田シングル初対決

ジャイアント馬場vsジャンボ鶴田


収録
ベスト・オブ・ベスト
Vol.3
ジャイアント馬場 ベスト・オブ・ベスト Vol.3


1977/12/15 蔵前国技館

シークがこのオープンタッグを優勝するために、デトロイト地区で因縁があったブッチャーをパートナーに指名し、12月2日の開幕戦で馬場、鶴田組を相手に暴れまくり、助けに入ったテリー・ファンクを血まみれにしたことからシーク組とファンクスの因縁が勃発。対立がエスカレートして迎えた決勝戦で両チームの対戦が実現することに

アブドーラ・ザ・ブッチャー/ザ・シーク
vsザ・ファンクス



2/3 / 3/3


世界最強タッグ列伝
'77-'79
世界最強タッグ列伝

 ↑ トップへ
 
   


 
 

DVD/ビデオの紹介!
プロレス/格闘技 今日は何の日?


 

闘魂ライブラリー
海外雄飛編
猪木VSアンドレ
闘魂ライブラリー
1974/12/15
ブラジル サンパウロ

アントニオ猪木vsアンドレ ザ ジャイアント

アントニオ猪木全集 10
闘魂ロードⅠ
未知の強豪達との激闘
アントニオ猪木大全集 ⅩⅠ
1975/12/15

 
アントニオ猪木vsフランク・モンティ

第2回ジュニア・リーグ戦
<優勝戦>

1993/12/15
後楽園ホール


チョーワイクンvsタイソン
大江慎vsマシューズ
桜庭和志vsアレン
カイロvsトム・バートン
高山善廣vsボブチャック
金原弘光vsライディック

 

革命
Vol.10
革命
1993/12/15
両国国技館


天龍源一郎vs藤波辰爾
冬木弘道/SSマシンvs越中詩郎/後藤達俊
ミル・マスカラスvsグラン・マルクスJr.
北原光騎vs馳浩
阿修羅原/維新力vsキング・ハク/折原昌夫
ジ・アースクエイク・ジョン・テンタvsウォーロード
ウルティモ・ドラゴンvsアトランティス
ザ・グレート・カブキvブラックキャット
平井/安良岡vs永田裕志/高岩竜一


ZERO1-MAXIMPACT
VOL.1
ZERO1-MAXIMPACT 1
2002/12/15
両国国技館

橋本真也/小川直也vsマット・ガファリ/トム・ハワーズ
 ↑ トップへ
 
 


 
 

番外編
プロレス/格闘技今日は何の日?


日本プロレス
1963/12/15


力道山死去。

1991年の大下英治による加害者への直接取材、その他により刺殺事件の顛末が明らかにされている。

女性と話していた力道山の横を暴力団員村田勝志が通り掛る際、力道山が「足を踏まれた」と、後ろから村田の襟首をつかんだ。彼は踏んでいなかったので、「踏んだ覚えはない」と反論するが、口論となり、「あんたみたいな図体の男がそんなところに立っていたらぶつかって当然」と言い放つ。この時、村田は懐中に手をやる。それを見て力道山が「わかった。仲直りしよう」と言い出すが、それに対し彼は「こんな事されて俺の立場がない」と仲直りを拒否。和解を諦めた力道山が彼の顎を拳で突き飛ばす。彼は吹き飛んで壁に激突し、顎がガクガクになった。さらに力道山は彼の上に馬乗りになり激しく殴打する。彼は「殺される」と思い、ナイフを抜いて下から左下腹部を刺した。ナイフの刃は根元まで刺さったが、出血は衣服の上に染み出ていなかったという。

1日目は応急手当を受け帰宅。村田とは内内の話にするため手打ちの契約を行う。(村田の所属団体の長小林楠扶がリキアパート内の力道山宅を訪問、謝罪し「この責任は自分がとる」と頭を下げたところ、力道山も「わかった」と納得したという。)

2日目に症状が悪化したため入院、外科医に山王病院へ来てもらい30針縫う手術を受け成功。山王病院は産科婦人科が中心の病院だが、力道山がここを選んだのは、話を大きくしないため親しい医者のいる病院にしたという。側近たちは、赤坂にある有名な外科病院である前田外科への入院を勧めたが、力道山は嫌がったという。

7日目に腹膜炎による腸閉塞を理由に午後2時30分再手術。これも成功したと報告するが、その約6時間後午後の9時過ぎに死亡した。

なお、死因は正式には穿孔(せんこう)性化膿性腹膜炎とされている。しかしながら他にも諸説ある。ある説は、手術の際、麻酔を担当した外科医が、筋弛緩剤注射した後に気管内チューブの気管挿管を失敗し窒息したという医療事故のためという。なお、村田勝志を裁く裁判の際、証拠物件として提出されたカルテの中に麻酔に関するものだけなく、催促しても結局出されなかったということがいわれている。

また他の説は腹膜炎はほぼ完治に近い状態まで回復していたが、元々が力士出身であるため、食欲が非常に旺盛であった。腹膜炎を患っている期間は食事は勿論のこと、水の服用も厳しく制限される。大量の酒を毎日当たり前のように飲んでいた彼は、空腹に耐えきれず、付き人に行きつけの寿司屋に寿司を注文するように命令し、序でに酒も買わせた。届けられた寿司と酒を飲食して空腹感を抑えた彼であったが、寿司は生ものである。飲食した生ものやアルコールが完全に完治しきっていなかった患部に障り、これを以って病状が急変、急死したという。力道山が最初の手術後、サイダーやコーラ等を飲用しているのを目にしたという者は多く、上記のようなこともありうる話である。

加害者の村田は、力道山の死を病院のベッドで聞いたという。犯行の当夜、大日本興業の所属する住吉一家と対立関係にあり、力道山とつながりの深い東声会の組員らにより暴行を受けて重傷を負い入院していたのである。小林楠扶がリキアパートに謝罪に赴いた際、村田も同行した。しかし、「直接顔を合わせると、先生が興奮してしまう」という力道山側近の判断から、村田は外で待機していた。この時、周辺に集まっていた東声会組員から激しい暴行を加えられたものである。村田は初めは、小林の立場を考えじっと耐えていたが、我慢しきれず力道山を刺した登山ナイフで、東声会組員一名を刺している。

日本プロレス
1983/12/15
日プロの元レフェリー、沖識名がハワイで死去。 
ハンス・モーティア
Hunce Morita
?-
2010/12/15

TARZAN ZORO
本名はジェイコブ・ロッブ。1966年に来日し、エディ・モレア(ジャック・クレイボーン)とのコンビで馬場の返上により空位になったアジア・タッグ選手権を大木、吉村組と争った大型マスクマンで、正体はニューヨーク一帯で活躍していたハンス・モーティアことジャック・ロブであった。目と口の部分しか穴が空いていないマスクが不気味である。後にドクター・Xとしてふたたびマスクを付けて来日しているが、素顔のハンス・モーティアとしての来日経験はない。

DOCTOR X
ターザン・ゾロで有名なマッチョ系のハンス・モーティアが正体のマスクマン。スチール・クロー=鋼鉄の爪を売り物にカナダのモントリール地区で暴れていた。MSGのトップスターが強すぎて相手がいなくなり、覆面を被ったというギミックで来日した。カール・ゴッチとは文通をするほどの親友だったという。

 ↑ トップへ
 
 


 
 

プロレス/格闘技
今日のテレビ放送/出演


USTREAM  12:00
東京スポーツ制定プロレス大賞授賞式

【2010年 女子プロレス大賞】高橋奈苗 受賞の喜び

? 水曜カレープロレス(仮)
サムライTV  22:00
Sアリーナ
青木篤志、丸藤正道
23:00
DEEP
12/11 ディファ有明
金原弘光vs飛鷺輝

 
 
 


 
 

プロレス/格闘技
今日のバースデイ / 忌日



力道山
1924/11/14 - 1963/12/15

本名・戸籍名・日本名:百田 光浩,、旧名・出生名・朝鮮名:金 信洛(キム・シルラク,김신락)。血液型AB型。大相撲の力士出身。第二次世界大戦終了後に日本のプロレス界の礎を築き、日本プロレス界の父と呼ばれている。
力道山DVD紹介


上田勝次
1945/12/15-

FMW
(ヘビー級キックボクサー、フリー)
FMWビデオ紹介


チョコボール向井1966/12/15

本名:向山 裕、日本の元AV男優・AV監督、元プロレスラー。群馬県渋川市出身。

プロレスラー

新日本プロレスの練習生だったこともあるが、腰を痛めたことと、あまりの練習のきつさで、約一週間で退団した。パンクラス関連のジムP's LABで格闘技の修行を積み、1999年、FMWでプロレスデビュー。「ミスター駅弁」として人気を博す。

11/23の横浜アリーナ大会で、リッキー・フジ、フライングキッド市原と組んで、中川浩二、邪道、外道を破り、WEW6人タッグ選手権を奪取した。

なお、当時FMWに所属していた大矢剛功とは新日本プロレス練習生時代の同期である。大矢のことは覚えていたが、大矢は自分のことを覚えていないだろうと思っていたところ、大矢も昔一緒に練習していたことなどを覚えていたことを聞き感激したという。

FMW崩壊後は、WEWを経て、IWA・JAPANに所属。2005年12月に自主興行開催。メインイベントで石川雄規に敗戦。12/18、新日本プロレス後楽園ホール大会に電撃参戦するも永田裕志に敗北(永田によるとリングインした時に感極まったのか涙を流していたという)。永田戦後、その日のうちに別の団体でダブルヘッダーとして村上和成との試合に臨むが、村上に試合中一度もリングに上げてさえもらえない扱いを受けて、試合後「(ダブルヘッダーを考えるなど)自分が間違っていた」という旨の発言をした。

2006/12/17に新宿FACEで行われた自主興行を最後に現役引退した。頸椎(けいつい)ヘルニアが悪化したことが理由であり、今後はIWAのスタッフとしてプロレス界にかかわっていく他、新宿2丁目でスナック『チョコボールファミリー』を経営している。

テーマ曲は「駅弁戦士」。



ユウ山崎

ジャパン女子プロレス/JWP
1986/8/17、後楽園ホールでプラム麻里子のデビュー戦の相手
ジャパン女子プロレスビデオ紹介


椎名 由香
1971/12/15

日本の元女子プロレスラー。埼玉県大宮市(現:さいたま市)出身。NEO女子プロレス所属。
1992年
  • 11/19、東京・葛飾区総合スポーツセンターにおいて、対渡辺真美戦で全日本女子プロレスからデビュー。
1997年
  • ネオ・ジャパン・レディース・プロレスリング(現NEO女子プロレス)に所属。
1995/12/4
全日本ジュニア選手権
椎名由香vs.田村欣子
1998年
  • 10月から頸椎を痛め、以後長期欠場。
1999年
  • 長期欠場。
2000年
  • 長期欠場。
2001年
  • 3月、復帰。以後は若手の壁として存在感を示した。
2005年
  • 6/5、新木場1stRING(“息吹”第1回大会)において、夏樹☆ヘッドと対戦。腕ひしぎ逆十字でギブアップ勝ち。
  • 7/3、後楽園ホール大会で、ミッドサマータッグトーナメントのパートナーに木村響子と組んで出場するつもりが、木村が千春と組んでしまったため、夏樹☆ヘッドをパートナーに指名する。
  • 7/24、東京キネマ倶楽部(ミッドサマータッグトーナメント1回戦)において、田村欣子、仲村由佳組と対戦。夏樹が田村のパトリオットバスターで敗れる。
  • 7/31、新木場1stRING(“息吹”第2回大会)において、バンビと対戦。腕ひしぎ逆十字固めでギブアップ勝ち。
  • 8/18、札幌テイセンホールにおいて、タニー・マウスと対戦。前方回転エビ固めを潰され敗れる。
  • 9/18、後楽園ホール大会において、夏樹☆ヘッドと組んで、吉田万里子、木村響子組と対戦。夏樹が木村のクロスフェースオブ未来でギブアップ負け。
  • 9/23、新木場1stRING(“息吹”第3回大会)において、市井舞と対戦。裏逆十字でギブアップ勝ち。
  • 11/13、新宿FACE(“息吹”第4回大会)において、渡辺菜穂と対戦。腕ひしぎ逆十字でギブアップ勝ち。
  • 12/11、後楽園ホール大会において、渋谷シュウと組んで、ザ・ブラディー、ファング鈴木組と対戦。ブラディーの裏拳で敗れる。
2006年
  • 初頭に再び首を痛めてしまう。
  • 1/9、後楽園ホール大会において、夏樹☆ヘッドと組んで、吉田万里子、佐藤綾子組と対戦。夏樹がトリプルサイクロンで佐藤から勝つ。
  • 1/22、東京・キネマ倶楽部(NEO STAGE06)において、輝優優と対戦。敗れる。
  • 3/31 横浜美神王国 Highest Wars
    フロール・メタリカ/サンディー・フェニックス/白鳥智香子 vs. 前川久美子/椎名由香/タニー・マウス/2/2
  • 5/5、後楽園ホール大会において、中川ともかと組んで、春山香代子、渋谷シュウ組と対戦。中川が春山のダイビング・ギロチンドロップで敗れる。
  • 6/17、東京・板橋グリーンホールにおいて、阿部幸江と組んで、仲村由佳、春山香代子組と対戦。阿部が仲村から勝利。
  • 9/10、新木場1stRING(“息吹”大会)において、渋谷シュウと組んで、伊藤薫、希月あおい組と対戦。15分の時間切れ引き分け。
  • 9/17、後楽園ホール大会で、年内限りでの引退を表明。
  • 12/8、長野・佐久創造館において、吉田万里子と対戦。足4の字固めでギブアップ負け。

第4回ジュニア・オールスター戦~椎名由香引退試合~
2006/12/31
NEO2006

第4回ジュニア・オールスター戦
椎名由香引退試合

第1試合30分一本勝負
椎名由香(NEO)・勇気彩(NEO)vs
吉田万里子(エス・オベーション)・佐藤綾子(伊藤道場)

~椎名由香引退セレモニー~

第2試合15分一本勝負
江本敦子(フリー)vs松本浩代(エス・オベーション)

第3試合15分一本勝負
小林華子(伊藤道場)vsみどり(伊藤道場)

第4試合15分一本勝負
大畠美咲(JDスター)vs大木香(JWP)

第5試合15分一本勝負
りほ(アイスリボン)vs真琴(アイスリボン)

第6試合15分一本勝負
バンビ(K-DOJO)vs春日萌花(我闘姑娘)

第7試合15分一本勝負
零(我闘姑娘)vsチェリー(ユニオン)

第8試合15分一本勝負
渋谷シュウ(JDスター)vs栗原あゆみ(フリー)

第9試合15分一本勝負
浦井百合(ガッツワールド)vs野崎渚(NEO)

第10試合J
WP認定ジュニア選手権試合30分一本勝負
中島安里紗(王者・JWP)vs
石井美紀(挑戦者・我闘姑娘)

第11試合.POP選手権試合30分一本勝負
風香(王者・JDスター)vs
夏樹☆たいよう(挑戦者・プロレスリングSUN)

第12試合30分一本勝負
木村響子(フリー)・希月あおい(我闘姑娘)vs
市井舞(伊藤道場)・佐藤綾子(伊藤道場)

全日本女子プロレスビデオ紹介
NEO DVD紹介


レネ・ゴーゲン
Rene Goguen1983/12/15

カナダ・ニューブランズウィック州出身のプロレスラー。身長190cm。体重113kg。レネ・デュプリーRene Dupree)のリングネームで知られる。

父はレスリング・プロモーターのエミル・デュプリー。その父の教えを受けて、1997年に14歳でデビュー。17歳の時にWWEにテープを送り自らを売り込むが、WCW買収の時期と重なり、多数の選手がWWEに移ったことで試験さえさせてもらえなかった。その後、プロレスをやる傍らボディビルディングも始め、地方の大会で優勝したこともある。

2002年WWEのトライアウト・キャンプに参加し、ディベロップメント契約を結ぶ。下部団体OVWでは、ランス・ケイドとのコンビでタッグ王座にも輝いた。2003年4月のRAWでWWEに初登場。シルヴァン・グラニエと反米思想家チーム、ラ・レジスタンスを結成。フランス語で挨拶をし、英語でアメリカ批判を行い、大ヒールとして活躍。
2003年に行われたPPV、バッド・ブラッド2003で初の世界タッグ王座を獲得した。なお、19歳での戴冠はWWE最年少であった。その後、レジスタンスのメンバーにロブ・コンウェイが加入し、3人で活動することになるが、
2004年3月に行われたドラフトで、デュプリーはSmackDown!に移籍することになる。

スマックダウン移籍当初はジョン・シナとUS王座を巡って抗争開始。シングルプレーヤーとして活躍した。なお、この頃入場ではフィフィというプードル犬を連れて登場する。同年8月頃、鈴木健想とタッグを組み、再びタッグプレイヤーに転向。9月にはWWEタッグ王座を獲得した。こちらのタッグ王座も、最年少20歳で獲得となった(スピリット・スクワッドのケニーとタイ)。王座陥落後、再びシングルプレーヤーに転向。イラク興行では、堂々とフランス国旗を振り回して入場し、現地の軍人からはものすごいブーイングを浴びた。
2005年のドラフトで再びRAWに移籍。同年9月、ヘルニアにかかって一時離脱。DSWでトレーニングを積み、
2006年、第3のブランドとなったECWに移籍した。
2007年2月に、かつてのパートナーシルヴァン・グラニエと再びレジスタンスを結成したが、その後すぐに、自らの薬物使用によって台無しにしている。

2007/7/26にWWEから契約を解除された。

8/15、ハッスルに出場。高田総統から"地獄のナポレオン"レネ・ボナパルトと改名。後楽園ホールでタジリと対戦し日本マットデビュー戦を飾った。その後は日本人女性と結婚し、日本を主戦場に活躍している。高田総統の離脱を期に本名に戻り一時ベビーターンするが、ハッスルの瓦解で全日本に主戦場を移し、ヒールユニットのVOODOO-MURDERS入り。髪を切りキャラクターも一新した。その後も全日本に継続参戦し、2010年チャンピオンカーニバルに初出場し、太陽ケアから金星を奪った。VOODOO-MURDERSの主力外人として活躍を続け、ついに8/29の両国大会でOVW時代のパートナーであるランス・ケイドと組み、太陽ケア・曙組の持つ世界タッグ王座への挑戦が決定したが、ケイドの急逝により中止となってしまった。 8/15の後楽園ホールで行われたランス・ケイド追悼式では、ケイドの遺影を持ち参列、涙を流した。

2010/2/14
武藤敬司/渕正信 vs TARU/レネ・デュプリ
French Tickler - Rene Dupree Music Video
2004/7/24
レネ・デュプリvsロブ・バン・ダム
レネ・デュプリvsCMパンク
20052/20 No Way Out
Holly/Charlie Hass vs Rene Dupree/Kenzo Suzuki
WWE Rene Dupree Theme
Kenzo Suzuki and Rene Dupree Theme Music

ハッスルDVD紹介


ハイアン・グレイシー
Ryan Gracie
1974/8/14 - 2007/12/15

ブラジルリオデジャネイロ州出身の男性ブラジリアン柔術家、総合格闘家。ブラジリアン柔術創始者カーロス・グレイシーの次男カーロス・ホブソン・グレイシーの四男。兄弟には、同じく総合格闘家の次男ヘンゾ・グレイシーや三男ハウフ・グレイシーがいる。ヒクソン、ホイス、ホイラー・グレイシー兄弟の「従弟」と紹介されることがあるが、実際には「ヒクソン等の従兄弟の子供」である。
2007年12月14日
車の強盗事件で逮捕され、収監される。翌12月15日、サンパウロ市西部にある91分署の拘置所内にて死去。死因は不明
【特集】ハイアン・グレイシー死亡 窃盗で拘留中、死因不明

戦績
7試合5勝2敗
開催年月日 対戦相手 試合結果 勝敗
2004/12/31
PRIDE 男祭り 2004
-SADAME-
安生洋二 1R 8:33 腕ひしぎ十字固め
2004/5/23
PRIDE 武士道
-其の参-
美濃輪育久 2R(10分/5分)終了 判定2-1
2003/10/5
PRIDE 武士道
浜中和宏 1R 7:37 TKO
(右膝負傷→サッカーボールキック)
2002/9/29
PRIDE.22
大山峻護 1R 1:37 腕ひしぎ十字固め
2001/7/29
PRIDE.15
石澤常光 1R 4:51 KO(膝蹴り) ×
2000/12/23
PRIDE.12
桜庭和志 10分1R終了 判定0-3 ×
2000/8/27
PRIDE.10
石澤常光 1R 2:16 TKO(パンチ)

PRIDE DVD紹介

 
    


 
 
今日のプロレス 興行日程
[すべて見る]
お近くの人は是非見に行きましょう!
団体 会場
ゼロワン
zero1

茨城・水戸市民体育館
風林火山
ドラゴンゲート
ドラゴンゲート

大阪・東大阪市立東体育館
吉野正人 デビュー10周年記念 地元凱旋記念
■吉野正人選手デビュー10周年記念&地元凱旋記念大会
▼吉野正人、B×Bハルク、PAC vs YAMATO、サイバー・コング、KAGETORA
▼Gamma、Kzy vs CIMA、ドラゴン・キッド
▼望月成晃、ドン・フジイ vs 鷹木信悟、しゃちほこマシーン
▼横須賀享 vs 堀口元気
▼斎藤了、リコシェ vs 土井成樹、谷嵜なおき

大阪プロ

大阪ミナミ・ムーブ・オン・アリーナ


大阪ミナミ・ムーブ・オン・アリーナ
くいしんぼう興行
■スペシャルシングルマッチ(時間無制限1本勝負)
▼くいしんぼう仮面 vs MIKAMI
■男色ディーノ参戦!タッグマッチ
▼タイガースマスク、ブラックバファロー vs 男色ディーノ、松山勘十郎
▼マグニチュード岸和田、ユタカ vs ツバサ、ビリーケン・キッド
▼スーパーロボK vs ミラクルマン
■3WAYマッチ
▼空牙 vs タダスケ vs えべっさん
■飯伏幸太参戦!スペシャル6人タッグマッチ
▼小峠篤司、原田大輔、タコヤキーダー vs 飯伏幸太、アルティメット・スパイダーJr.、シャドー・フェニックス

フリーダムズ


東京・新宿FACE

■トリプルメインIII(61分3本勝負)
▼佐々木貴 vs GENTARO
■トリプルメインII(60分1本勝負)
▼菊地毅、リッキー・フジ、Ken45° vs グレート小鹿、アントーニオ本多、アブドーラ・小林
■トリプルメインI(60分1本勝負)
▼葛西純、マンモス佐々木、ジ・ウインガー vs ディック東郷、大森隆男、高岩竜一
■ハードコアマッチ(45分1本勝負)
▼神威 vs 宮本裕向
■ワラビーTV選手権試合@ヨーロピアン・キャッチルール(3分5R)
▼矢野啓太 vs HIROKI
■オープニング・スペシャルマッチ団体対抗戦・新宿二丁目プロレスvs小鹿軍団 
▼忍/竹田誠志/円華vs小笠原和彦/バラモンシュウ/バラモンケイ
※特別中立レフェリー:怨霊

NEO


東京・北沢タウンホール

栗原あゆみ/野崎渚vs植松寿絵/飯田美花
下田美馬vs大畠美咲
思い出がいっぱい5番勝負番外編
タニー・マウス/宮崎有妃vs趙雲子龍/真琴
高橋奈苗/下野佐和子vs松本浩代/花月
NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル選手権
田村欣子vs勇気彩

 
 


 
 

試合結果
nikkansports.comより
◆ドラゴンゲート
○望月成晃、ドン・フジイ[9分36秒 体固め]×しゃちほこマシーン、鷹木信悟
○ドラゴン・キッド、CIMA[14分49秒 バイブル]×Kzy、Gamma
PAC、B×Bハルク、○吉野正人[19分27秒 片エビ固め]×KAGETORA、サイバー・コング、YAMATO

◆大阪プロ(1部)
○タダスケ[10分7秒 体固め]×タコヤキーダー
○小峠篤司[8分55秒 片エビ固め]×HAYATA
○ビリーケン・キッド、原田大輔[13分22秒 ラ・マヒストラル]×ミラクルマン、松山勘十郎

◆大阪プロ(2部)
○タイガースマスク、ブラックバファロー[20分13秒 片エビ固め]男色ディーノ、×松山勘十郎
○飯伏幸太、シャドー・フェニックス、アルティメット・スパイダーJr.[15分46秒 片エビ固め]小峠篤司、原田大輔、×タコヤキーダー
○MIKAMI[18分9秒 スライディング横入り式エビ固め]×くいしんぼう仮面

◆FREEDOMS
We are FREEDOMS 2010

トリプルメインIII(61分3本勝負)
○佐々木貴(2-1)GENTARO×
○佐々木貴(8分41秒 右腕)GENTARO×
○佐々木貴(7分01秒 D-ガイスト)GENTARO×
×佐々木貴(12分31秒 バックドロップ・ホールド)GENTARO○
トリプルメインII(60分1本勝負)
○Ken45°、菊地毅、リッキー・フジ(15分55秒 ラ・マヒストラル)アントーニオ本多、アブドーラ・小林、グレート小鹿×
※試合終了後、TKG48が乱入!
トリプルメインI(60分1本勝負)
○高岩竜一、ディック東郷、大森隆男(16分57秒 デスバレーボム)葛西純、マンモス佐々木、ジ・ウインガー×
ハードコアマッチ(45分1本勝負)
○宮本裕向(15分38秒 ファイアーサンダー・オン・ザ・チェア)神威×
ワラビーTV選手権試合@ヨーロピアン・キャッチルール(3分5R)
○矢野啓太(3R 2分36秒 試合放棄)HIROKI×
※空手マミー&忍&小笠原和彦が乱入→HIROKIにハイキック→連行
※初代王者・矢野啓太が3度目の防衛に成功。
※特別立会人:ハル・ミヤコ女史
オープニング・スペシャルマッチ新宿二丁目プロレスvs小鹿軍団団体対抗戦・(30分1本勝負)
○忍、竹田誠志、円華(8分51秒 空手マミーのチェーン攻撃誤爆)バラモンシュウ、バラモンケイ、小笠原和彦×
※特別中立レフェリー:怨霊
※小鹿軍団セコンド:空手マミー

◆NEO
宮崎有妃、○タニー・マウス[17分16秒 片エビ固め]×真琴、趙雲子龍
花月、○松本浩代[17分33秒 片エビ固め]×下野佐和子、高橋奈苗
▽NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル選手権
○田村欣子(王者)[15分51秒 片エビ固め]×勇気彩(挑戦者)

◆水曜カレープロレス仮 愛知Sportiva 観衆20人
○影人(13分05秒 アンクルホールド)ノリ・ダ・ファンキーシビレサス×
○ゼヴィウス(10分23秒 変形エビ固め)佐藤泰×

◆プロボクシング G Legend3 後楽園ホール
■OPBF女子東洋太平洋ミニ・フライ級タイトルマッチ10回戦 19:06~19:35
○藤岡奈穂子(10R 判定 3-0)柴田直子×


 
 
 ↑ トップへ

プロレス レンタルが充実、借りるならDMM
DMM.com CD&DVDレンタル

週刊プロレス 12月29日・1月5日合併号 週刊プロレス 12月29日・1月5日合併号
WEEKLY PRO-WRESTLING No.1556
2010年12月15日発売
A4変判
定価 450円

  • >SPECIAL
    ■新日本 12/11大阪&12・12名古屋
    小島vs後藤
    IWGPヘビー 小島vs中邑
    棚橋vs内藤
    IWGPタッグ バーナード&アンダーソンvs永田&井上 ほか
  • ■世界最強タッグ決定リーグ最終戦
    全日本 12/7仙台
    優勝決定戦 諏訪魔&浜vsKENSO&KONO
    優勝戦進出決定戦 諏訪魔&浜vs船木&みのる ほか
  • 週プロレジェンド軍プロデュースNo.11
  • ●インタビュー
    平澤光秀 I am HIDEO SAITO
  • >試合リポート
    全日本 12/12後楽園
    大阪 12/12ミナミMO
    大日本 12/6横浜にぎわい座
    リアルジャパン 12/9後楽園
    ドラディション 12/10名古屋
    健介オフィス 12/12横浜ラジアント
    NOAH 12/12川崎(昼夜)
    ZERO1 12/11六本木
    DRAGON GATE 12/12名古屋国際
    SMASH 12/11新宿
    WAVE 12/5新木場
    アイスリボン 12/11蕨
    NEO 12/12板橋
    栗原あゆみ 12/12新宿
    OZアカデミー 12/12新宿
    天下三分の計 12/12博多
  • >巻頭特集
    2010年プロレス大賞を読む
    EYEコラム
  • >あらかると
    2011年度主要団体&レスラーのカレンダー特集
    ZERO1の橋本大地が公開特訓
  • >REGULARS
    ●モノクロのページ
    棚橋弘至の「DRAGON NOTE」<147>
    ヨシ・タツのWWE夢飛行24/7<26>
    プロレス界で働く人々<24>
    読者参加型サバイバルコラム<148>
    プロレス大好き芸人コラム~東京03豊本編<12>
    新・鈴木みのるの独り言<49>
    レスラーヒューマンストーリー<24>~AKIRA編
    流智美のプロレス検定塾<205>
    私たち、命懸けなんです!<54>
    実録WWEストーリー NYNY<309>
  • ●カラーページ
    ボーイズはボーイズ<993>
    KENTAのNO MATTER WHAT<12>
    WWEリポート
    闘撮<22>
  • >ニュース&情報 NEWS&INFORMATION
    週プロ&週モバ 小王国!
    ニュース・ファイル
    編集後記/バトルロイヤル
    プレゼントコーナー
  • 次号予告

    1月 9日増刊号 No.1557は12月21日(火)発売 定価 500円
  • 永久保存版!カラー選手名鑑号
    2010年プロレス界総括!
    主要団体別MVP
    週プロスタッフの2010年回顧録
    新日本 1/4東京ドーム大会情報、みちのく 12/16後楽園「宇宙大戦争」の行方など最新プロレス情報ももちろん網羅!


DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


Gスピリッツ第18号


【巻頭特集】
ブルーザー・ブロディ 栄光と反逆の軌跡
<回想 インテリジェント・モンスターの実像>
ミスター・ポーゴ
藤波辰爾
ザ・グレート・カブキ
渕正信
ホセ・ロザリオ
ラリー・マティシク
“マッドドッグ”ケン・ジョンソン
<激闘録 デビュー戦から不穏試合まで>
スタン・ハンセン
ジミー・スヌーカ
アンドレ・ザ・ジャイアント
ミル・マスカラス
レックス・ルガー
ボブ・ループ

【特別企画】
アントニオ猪木vsジュベール・ペールワン
<証言>
新間寿
高阪剛

初代タイガーマスク
遂に発掘された本人使用『牙付き』

【連載】
イノキ・カンジのアメリカ武者修行
ミル・マスカラス 謎の1033日
ロス・ミショネロス

【インタビュー】
デビル紫
ジョー・マレンコ

 
 

楽天 売れ筋
NO.1


 
楽天 売れ筋
No.1
スイーツ編



楽天 売れ筋 No.1
日本酒/焼酎編

 
楽天 売れ筋
No.1
食品編



バイアグラ・レビトラ・シリアス Ad


Pacific Girls.COM
Ad







 ↑ トップへ
 
   
   




inserted by FC2 system